もの珍しい怜の日記

怜の思ったこと

最後に「水素水って体にいいの?」に関するお勧めサイトことを紹介

我々 は洋上鉱区の操業の経験が豊富。
洋上風力でも工期や安全操業の経験が生かせる。
昨年5月新設したニューエナジー部門のシニアバイスプレジデント、ステーフェン・ブル氏は語る。
30カ国以上で操業する同社の2015年の原油・天然ガス生産量は日量204万6千バレルと欧米石油メジャーに迫る。
だがホームグラウンドの北海で近年、脱石油の象徴、風力発電で存在感を増す。
これまで洋上風力に数百億円投資。
総出力は10万キロワット超で石油会社で唯一、欧州大手の一角に食い込む。
水深20~50メートルの遠浅の海が多い北海やバルト海では、海底に風車の基礎を固定する着床式が盛んだ。
スタトイルは浮体式で安定発電できることを確認。
17年末に英スコットランド沖で約20億クローネを投じ 浮体式を建設し、約2万世帯の電力をまかなう計画だ。
ブル氏は30年に洋上風力の2割は浮体式になりうる。
コストは4~5割減らせると指摘。
目線は水深の深い海が広がる欧州域外に向く。
福島県沖で昨年、浮体式の実証が始まった日本では日立造船事業化を探る。
原油安でも地球温暖化のトレンドは変わらず浮体式は他社が参入しにくい。
日本や米国、中国に期待しているという。
ノルウェーにはEV大国の顔もある。
15年の乗用車販売に占めるEVの比率は17%、プラグインハイブリッド車を含めると20%を超えた。
15年の販売結果に独フォルクスワーゲン関係者から驚きの声が上がりましたよ。
ノルウェーEV協会のペテル・ホーゲネラン氏はこう語る。
VWのEVeゴルフは 日産自動車のリーフを抜きEV販売の首位に立ち、ガソリン、ディーゼル車のゴルフも上回ったのだ。
では、最後に「水素水って体にいいの?」に関するお勧めサイトことを紹介します。
体にいい水素水
活性酸素を除去してくれるだけでも、摂取するメリットがあると言えますが、他にもいろいろなメリットがあるのです。
例えば飲料として飲む場合ですと水分を摂取しますので、便秘の解消に役立ったり腸の活動を活発にすることができますので腸内環境の改善に役立ちます。
また腸内運動が活発になればダイエットにもなりますから痩せる為……という理由で活用されることもあります。
美容や健康に良く体にいいとして注目されている水素水ですが、反対にデメリットもあるのです。